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下半身セルライト、その撃退法について

下半身セルライトにお悩みの方は多いのではないでしょうか?
特に女性の方。私も実は悩んでいます(^_^;)

下半身セルライトで多いのは、お腹周り・太もも・お尻・膝ではないでしょうかね。

どうにか撃退する方法かないものか探って見ました。

ダイエットを始めて、一番最後に落ちるのが下半身の脂肪と言われています。

セルライトは、身体の代謝が悪くなって血行が悪くなり、そして、冷え性へと進んでいきます。
脂肪は体が冷えている状態ですと、燃えないんですね。

お尻や太ももを触ってみてください。冷たくないですか?
それは冷え性の証拠です。

まずは、冷え性を解消するために、代謝が良くなる食事を心がける必要があります。
そして、適度な運動。犬の散歩でも何でもいいですから、歩く時間を作りましょう。
今は、ダイエット器具などが通信販売や大型電気店に売られていますのでそれらを利用するのも1つの手です。

いま、とっても人気があるのは、これ!

 

脂肪を揺さぶって、代謝をアップさせる働きがあるそうです。

運動ではなく、ストレッチで筋肉を増やすのも効果があります。
竹内結子さんで有名になった、産後ダイエットのインスパイリングが有名ですね。

下半身セルライトを撃退するには、日頃の食事内容や運動やストレッチが大切という事がわかりました。
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